プレスリリース

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富士経済・富士キメラ総研他、グループ各社のプレスリリースを2002年6月分より掲載しています。
発刊した調査報告書の内容をPDFファイルでご覧いただけます。
プレスリリースについてのお問い合わせは、富士経済グループ広報部または電話03-3664-5697までお願いいたします。

メディア掲載情報

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流通・商圏・ニュービジネス

内容(PDFファイル)関連リンク
05月16日
(2017年)
教育機関向けICT関連市場を調査 市場は2021年度に約2,000億円
-2021年度(2015年度比) 無線LANシステム 122億円(4.1倍)と予測-
富士キメラ総研
07月29日
(2015年)
教育機関向けICT関連市場を調査
-2020年度(2014年度比) 国内市場は2,403億円(46.5%増)と予測-
富士キメラ総研
10月22日
(2013年)
国内教育機関向けICT市場を調査
-2017年度(2012年度比)タブレット 100億円(10.0倍)と予測-
富士キメラ総研
04月10日
(2013年)
特殊ルートにおける物販市場を調査
-物販市場の2013年(2010年比) 遊園地・テーマパーク(4.9%増)の見込-
富士経済
03月02日
(2011年)
高度経済成長が続く中国の小売チェーン調査結果
-2010年のチェーンストアの売上は前年比21%増の5兆1,097億元の見込-
中聯富士経済
11月11日
(2010年)
主要小売チェーン10業態の調査を実施
-2010年度 2007年度比売上伸び率No.1は、117.5%でドラッグストアの見込-
富士経済
03月03日
(2010年)
教育機関向けICT関連市場を調査
-2009年度の市場は、前年度比2.8倍の1,414億円の見込-
富士キメラ総研
02月08日
(2010年)
有望特殊ルート物販市場を調査
-2010年 特殊ルート物販市場規模は7兆5,180億円(07年比98.4%)と予測-
富士経済
11月08日
(2007年)
主要注目小売業チェーン11業態を調査
-2007年度 食品スーパー 16兆3,760億円(前年度比3.0%増)売上見込-
富士経済
05月11日
(2007年)
中国における小売チェーンの実態調査結果
-スーパーマーケットの売り上げの23%は外資系チェーン(2006年)-
中聯富士経済
01月15日
(2007年)
特殊ルートに関する調査を実施
-特殊65ルートにおける物販市場規模は2007年予測で15兆3,321億円-
富士経済
10月18日
(2006年)
15業態の小売業調査を実施
-生鮮コンビニの2006年度総売上高は2,190億円規模に-
富士経済
07月28日
(2006年)
教育ビジネスおよび関連ツール市場の調査を実施
-2010年、幼児・小中学生英会話学校は1,056億円規模と予測-
富士経済
11月12日
(2004年)
特殊ルートに関する調査を実施
-ここ数年急速な成長を見せる特殊ルートに関して調査を実施-
富士経済
03月11日
(2003年)
地縁ストア(リージョナルスーパーチェーン)調査実施
--対前年2%増(2002年)、わが家のキッチン・地縁ストア化で堅調-
富士経済
12月17日
(2002年)
「有望特殊ルートトレンドデータブック2003」まとまる
-TV ショッピング、2000年1,565億円(実績)から2003年2,250億円を予測-
富士経済

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